SSブログ

出資馬情報(3/21) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『森一誠調教師「21日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の最後方を追走して、直線では一番内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。5ハロンから66.1秒のラスト1ハロンは11.3秒と、まずまずのタイムをマークすることが出来ていますが、道中の折り合いはスムーズでしたし、終いまで集中して走ることが出来ていました。トモに弱さはあるものの、先週末に削蹄して蹄の角度を調節したことに加え、物理的な治療も行いつつ、背腰に疲れが溜まらないように注意しながら調整していきます」』



3/17 助 手 美浦坂良 56.1 - 41.4 - 26.1 - 12.8 馬ナリ

3/21 石神道 美浦W稍 66.1 - 51.4 - 36.8 - 11.3 位置[6] 馬ナリ

    ライラスター(古馬2勝)一杯の内0.4秒追走同入



新人騎手を乗せての追い切りはある程度動けたようです。

怪我の不安はありますが、しっかり調整してレースに備えてほしいですね。




☆ シャーリーゴールド (栗東TC在厩)

『須貝尚介調教師「前走後は反動が出ないか注意していましたが、その後も飼い葉食いは安定していましたし、前捌きに硬さが出ることもありませんでした。前走で騎乗した戸崎圭太騎手が『距離はもっとある方がレースがし易い』と話していたことを踏まえて、番組を検討した結果、24日の中京・芝2,000m(牝)に永島まなみ騎手で出馬投票させていただきました。昨日は坂路コースで併せて追い切りを行いましたが、表示時計がエラーになってしまったものの、併せた僚馬の時計が53.6秒だったことを考えると、まずまずのタイムで駆け上がってくれたと思います。馬体を見るとまだ頼りない部分はあるものの、前走の内容は悪く無かったですし、芝の中距離なら上積みが期待できそうですから、良い競馬を期待したいところです」』



3/20 助 手 栗東坂良 - - - - - - - 一杯
    ミラノヴェローチェ(三未勝)一杯に0.3秒先着

3/22 助 手 栗東坂良 62.5 - 45.4 - 28.9 - 14.2 馬ナリ



中一週で出走することになりました。

鞍上が永島まなみ騎手で減量-3kg、雨模様で紛れがありそうな馬場と人気にはならないでしょうがちょっと楽しみ。(普通に考えたらG1開催で騎手が揃っているので厳しいですが)

上位を目指して頑張ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬