SSブログ

出資馬情報(3/28) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『森一誠調教師「28日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はフラミニアが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。道中は自分からグイグイとハミを取って行くほどの前向きさは見られないものの、直線では相手が迫ってきたらしっかりとハミを取って走れていましたね。後ろから突かれた分だけちゃんと脚を伸ばすことが出来ていましたし、ゴールまで集中力も持続できていて、悪くない内容だったと思います。トモの方も物理療法を交えつつケアしていることで、疲れが溜まることはありませんし、段々と態勢は整ってきています。今のところ、4月7日の中山・芝1,800m戦に石川裕紀人騎手で向かいたいと考えています」



3/24 助 手 美浦坂稍 56.1 - 40.9 - 26.4 - 13.3 馬ナリ

3/28 助 手 美浦W良 67.0 - 52.1 - 37.1 - 11.6 位置[8] 馬ナリ

    ライラスター(古馬2勝)馬ナリの外0.3秒先行同入




☆ アンクローシュ (栗東TC在厩)

『小椋研介調教師「態勢が整ったようなので、28日の検疫で入厩させていただきました。まずは心身の状態を確かめさせていただいて、気になるところがなければ明日からコースで調教を開始します。前の厩舎スタッフからは『環境に慣れるまで少し時間が掛かりますが、すぐ飼い葉を食べてくれるようになると思います』と聞いていますが、新たな環境で調整していくこともありますし、精神面には十分注意して進めていきたいと思います。すぐ環境に慣れてくれるようなら、来週から時計を出していく方向で考えていて、ある程度軌道に乗ってから、次走の予定について検討していきたいと思います」』




3月で転厩した2頭。

フラミニアは国枝栄 ⇒ 森一誠厩舎、アンクローシュは安田翔伍 ⇒ 小椋研介厩舎に変更。

二人とも新規調教師です。調教師としての能力は正直落ちるのかもしれませんが、その分ちゃんと見てくれるのでないかと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。