SSブログ

出資馬情報(4/3) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『森一誠調教師「3日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。道中はフラミニアが先行して、最後は馬体を並べる形でゴールしています。全体で54.0秒のラスト1ハロンは12.4秒というタイムをマークしており、先週の追い切りで負荷を掛けましたので、今週はサラッと息を整える程度にしています。しっかりとした脚取りで駆け上がっていましたし、上がってきた際の息遣いも良かったので、レースに向けて態勢は整ったと思います。先週の追い切り後に右前の歩様に硬さが見られたので、大事を取って先週末の追い切りを行わず、獣医師の治療を行ってもらいました。おそらく肩回りの筋肉痛ではないかということですが、現在は回復していますので、今週のレースに影響は無いでしょう。トモの状態もケアを行っていることで悪い方に向いていませんし、あとはレースで集中して走れるように、ジョッキーにも上手くエスコートしてもらえればと思います」』



4/3 助 手 美浦坂良 54.0 - 39.0 - 25.2 - 12.4 馬ナリ

タイセイフェスタ(三歳1勝)強めに0.1秒先行同入



脚元に若干の不安があるものの、今週出走となりました。

週末までの天候は良くないですが、日曜日はそこまで悪い馬場にはならなさそう。

鞍上の石川騎手は2回目の騎乗(6着)。
C・デムーロ、H・ドイルといった豪腕ジョッキーで結果が出ている馬なので、今回和製ムーアが降臨してくれればw




☆ リリエンフェルト (美浦TC在厩)

『来週4月14日(日)中山・芝2200m戦に出走予定です。本日(水)ウッドにて併せ馬で、683-534-385-242-117の時計を出しています。相沢調教師からは「パートナーを後ろから追いかけて先着し、良い動きをみせています。状態はいいと思います」とのコメントがありました。』



1.jpg



調教から調子はよさそう。

皐月賞当日ですが、無事指定席はゲットできました。

リリエンフェルトの応援のついでに皐月賞観戦してきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬