SSブログ

ピエスドール枠順決定 [競馬]


続いて、もう一頭。

9/2(土)新潟競馬場第6レース 3歳未勝利(芝1600m)にピエスドールが出走します。

枠順は18頭立て5枠9番。偶然にも小倉6Rのフォルトラオムと同馬番になりました。


新聞の印は▲や△が多く、5~6番人気になりそうです。

人気は前走いい脚を使ったブリッツシュラーク、安定した走りのゲートウェイアーチ、ルックアットミー、前に行けるタックボーイあたりが上位人気でしょうか。

このコースはステイゴールド産駒の成績がいいので、連闘ですがヴェルデミーティアも注目。ダノンスウィート、ライズユアフラッグにも期待。


肝心のピエスドールは調教の動きはまずまず。ですが鍵はやっぱり馬体の回復度合いかと。馬体重が前走より減ってたら・・・パドックの時点で諦めます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

フォルトラオム枠順決定 [競馬]


明日土曜日は2頭出走馬がいるので、発走時間順にこちらから。


9/2(土)小倉競馬場第6レース 3歳未勝利(芝2000m・牝馬限定)にフォルトラオムが出走します。

枠順は18頭立て5枠9番。負担重量は53kg。


戦績が4→10→12→14着と良くなる気配がないため、今回も全くの無印。14~18番人気あたりでしょう。

新聞のコメントも「一変は無理」とか「出来は平行線」と期待できないコメント。


頑張って欲しいですが・・・きついかな[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬