SSブログ

出資馬情報(10/28) [競馬]


NF天栄在厩の出資馬3頭のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在は週2日はトレッドミルの運動、週1日はミニトラックでハッキングキャンター、週3日は周回コースでハッキングキャンターを3000mのメニューを消化しています。歩様の硬さはみられなくなり、体調の良化がうかがえます。近日中に坂路調教をはじめて、12月8日(日)阪神・オリオンS(芝2400mハンデ)を目指します。現在の馬体重は501kgです。』



次走の予定は阪神。

阪神ジュベナイルフィリーズの日=香港国際競走の日ですが、今年は香港の政情不安があって行くのを諦めました。


あと一月でどれだけ状態を上向きに出来るか・・・。期待半分、不安半分といったところでしょうか。




☆ キャンディダム

『現在は週1日はミニトラックでハッキングキャンター、週2日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週3日は坂路コースで乗られており、週2日はハロン13~15秒のキャンターを1本、週1日は2本のメニューを消化しています。左前脚の骨溜の症状は落ち着いており、本格的な調教をはじめています。5回中山2~3週め、4回中京開催の2~3週めあたりでのデビューを目標に進めます。スピード感十分の走りをしており、芝1400~芝1600mの条件でのデビューを予定しています。現在の馬体重は440kgです。』



ようやくデビュー目標が出てきました。

バレリオの出走する日と重ならないことを願うだけです。




☆ ヴィディア

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路コースで乗られており、ハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。気持ちの面は安定しており、しっかりと動けています。近日中の美浦TC帰厩に備えます。現在の馬体重は450kgです。』



少し美浦トレセン帰厩は遅れているみたいですが、調教自体はしっかりできています。

年内に出走できればいい感じですね。




3頭とも順調に行けば12月にレース出走できそうです。

香港に行けない分、これを楽しみにしてます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬