SSブログ

久々の登場 [うた]


北海道馬旅を終えて早一ヶ月。

旅ブログも書き終え・・・ん?何か忘れてる・・・?


はい、うたの記事を書くのを忘れてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、遅ればせながら・・・。



北海道に旅立つ初日、行きつけの羽田空港ペットホテルにうたをお願いしました。

行きつけと言っても去年は9月の北海道馬旅が中止、12月の香港は成田空港発着だったので1年以上空いてしまいましたが・・・。


毎日30分うさぎランで遊ばせてくれるのと写真付きのレポートメールを送ってくれるので重宝してます。


CIMG2887_480.JPG

CIMG2892_480.JPG

CIMG2893_480.JPG

CIMG3596_480.JPG


自宅には無いおもちゃが多くあるので、匂い付けまくってるみたいです。



3泊4日の旅行から帰ってきて、うたをお迎え。

レポートメールでも段々食べる量が減ってきていましたが、家に戻っても食欲は落ちたまま。


とは言え、うたはペットホテルから戻ると食べなくなるので、一応想定内です。

(去年12月には1週間まともに食べなかった)

なので、今回は早めに病院でもらった食欲増進剤を与えて食欲回復させました。

そのせいかすぐ食欲は戻り、体重減らすことなく元気で走り回ってます。




この写真はちょっと前ですが、友達の娘さんにプレゼントするぬいぐるみと記念撮影(単なる大きさ比較のためですが・・・)。

DSC00387_480.JPG

DSC00389_480.JPG


あごスリスリしてアピールしてますが、残念ながらうたの物にはなりませんw


nice!(0)  コメント(0)