SSブログ

出資馬情報(2/23) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、1回は14-13ペースで、残りの2回は14-14ペースで動かすようにしています。先週よりも更に一歩踏み込んだ調教を行っていますが、蹄に痛みが出てくることはありません。ただ身のこなしにはまだ良化の余地がありますから、14-13中心で動かしつつ良化を図っていきたいですね。馬体重は484kgです」』



蹄に痛みが出てから2週間、ちょっと休ませた影響から立ち上がりに時間がかかっているようです。

4月の中山に間に合えば・・・ぐらいの感じでしょうか。

前走が良かったので万全の状態で戻ってきてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。