SSブログ

出資馬情報(3/29) [競馬]


☆ セントランサス (栗東TC在厩)

『4月15日(土)福島・芝2000m牝馬限定戦に鷲頭騎手で出走予定です。3月29日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル56.5-41.8-27.6-13.8の時計をマークしました。吉岡調教師は「カイバ食いが不安定なのはこれまでと同じですが、動きが変わってきました。以前は15-15でもフーフーいっていたのが、今日もこの時計を馬なりで上がってきています。しっかりしていますし、気持ちも乗ってきました」と話しています。』



1.jpg



馬体重は増えてこないみたいですね・・・。

栗東から福島遠征ですから、次走も心配です。


まだ調教強度は強くありませんが、あと2週間でどれだけ仕上がってくれるか。




☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『国枝栄調教師「調教時から感触の良かったチークピーシズの効果は実戦でもありましたので、その点は良かったですね。先行勢に厳しい展開となりましたし、もう少し溜める競馬をしていれば結果は違ったのかもしれないですが、ここまで渋る馬場が向いているとは思えませんので、先週の競馬は参考外と見て良いでしょう。レース後は、右前脚に疲れが出てしまい、ぼんやりと腫れ・熱感がありましたから、週末にでもエコー検査を行ってみたいと思います。その結果を見てからにはなるものの、何れにしましても一旦放牧させていただきたいと考えています」』



右前脚、大したことがなければ良いのですが・・・。

フラミニアにはきついレースだったし、ゆっくり休んでリフレッシュしてもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。