SSブログ

バレリオ情報(5/10) [競馬]


来週、出走を予定している出資馬バレリオのクラブ公式情報です。


5/9 更新

『来週5月19日(土)新潟・早苗賞(芝1800m)に津村騎手で出走予定です。本日(水)馬場悪化のため、明日(木)速めを行います。先週(水)馬ナリながら長めから追われた影響か、少し体が硬くなっていますが、調教に支障はありません。』


5/10 更新

『来週5月19日(土)新潟・早苗賞(芝1800m)に津村騎手で出走予定です。本日(木)津村騎手を背にウッドチップコースにて併せ馬で追い切りました。パートナーを追いかけて、強めに負荷をかけています。来週はいい状態でレースに臨めそうです。』


無題.jpg



本日一週前追い切りが行われました。

予想通り強めの調教メニュー。内目を回りましたが、まずまずではないでしょうか。

「少し体が硬くなっている」といううれしくない情報もありますが、長期休み明けなのでいろいろ出てくるでしょう・・・。




出走予定の新潟・早苗賞には、アイスフォーリスでご一緒だったT田さんの出資馬・ウイングセクションも出走予定。

ウイングセクションも1戦1勝の将来有望馬なので、強敵です。バレリオは8ヶ月の休み明けだし、あまり強気には・・・。


それにしてもT田さん、同じ区内に住んでるのに全くお目にかからないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

新潟でお会いできるのを楽しみにしていますww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ブルジオ

まいどどうもT田です。(笑)
まさか同じレースでの復帰とは思いませんでした。
残念ながら今度の新潟には遠征できないんですよねぇ。
代わりに対決を見届けてきてください!
確かに同じ区内ですからそろそろお会いしなきゃですね。(笑)
by ブルジオ (2018-05-13 17:37) 

Ryu

ブルジオさん

ご無沙汰しておりますw
新潟ご一緒できず残念です。
週末の新潟は雨予報でちょっとテンション落ちてますが・・・。

どちらもいい走りをしてくれたらいいですね。
by Ryu (2018-05-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。