SSブログ

バレリオ情報(5/2) [競馬]


美浦TC在厩中のバレリオ。GW中ですが、クラブ公式情報が更新されてました。

『5月19日(土)新潟・早苗賞(芝1800m)に津村騎手で出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて単走で追い切りました。古馬の誘導馬を目標にして、しっかりと動けています。態勢は整いつつあります。』


無題.jpg



再来週のレースに向けて、順調に調教積めているようです。

単走で内目を走っているとはいえ、タイムも悪くありません。

相澤厩舎の調教パターンから、『来週一週前追い切りで強め(もしくは一杯)で追って、レース当週は軽め』という調教になるとして、一週前追い切りでどれだけ負荷をかけられるかが注目ですね。

体調が良ければある程度の負荷をかける調教をすると思うので・・・。


鞍上もデビュー戦から引き続き、津村騎手。

デビュー戦では道中だいぶ苦労しながらもベストなレースをしてくれたので、今回も期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。