SSブログ

バレリオ情報(5/16) [競馬]


今週出走予定のバレリオのクラブ公式情報です。

『今週5月19日(土)新潟・早苗賞(芝1800m)に56kg津村騎手で出走予定です。なお、このレースは9~11頭立てに収まる見込みです。本日(水)同騎手を背にウッドチップコースにて追われ、822-672-533-395-133(師の手時計)の時計でした。相沢調教師は「昨年のデビュー時と比較すると、肩まわりをはじめ、やや硬さが感じられます。今日はサラッと追う程度にとどめました。態勢は整っており、いい競馬はできると思いますが、レース後はいったんリフレッシュさせた方がいいと思います」と話しています。』



無題.jpg



レース週の追い切りは予想通り軽め。

万全の状態、というわけではなさそうですが・・・どこまで頑張れるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。