SSブログ

ペットホテル [うた]


馬旅の記事の通り、4泊5日で北海道に行ってきました。その間、うたはいつもの羽田空港ペットホテルへ。

ペットホテルではおおむね元気で過ごしてくれたようです。


ホテルから送られてきた写真の中から、今回は「うたっち」特集で。

CIMG2789_320.JPG

CIMG5684_320.JPG

232_320.JPG

198_320.JPG

まぁ最後2枚はうたっちというよりも毛繕いですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルの従業員さんにはかわいい仕草を見せつけているようです[わーい(嬉しい顔)]


羽田空港ペットホテルのブログでうたのことを書いてもらってます。

「羽田空港ペットホテルのHP」→「がっちゃんの部屋ブログ」→9/25の 「ネザーランドドワーフのうたちゃん★」の記事にうたが載ってます。ぜひご覧になってくださいm(_ _)m


家に帰ってきてからは2~3日食欲が落ちましたが、今はもう大丈夫。のんびり過ごしてます。

次は年末の香港かなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0