SSブログ

2016馬旅 5日目-4 馬旅終了 [馬旅・旅行]


牧場見学はすべて完了し、馬旅の全行程終了しました。


このあとはレンタカー返却→新千歳空港へ送迎してもらい、現地解散して各々別行動です。このとき12時過ぎ。

自分は夕方の飛行機だったんですが、予約変更は席の空きが無くできなかったためそれまで時間をつぶすことにしました。


札幌まで出て駅前や大通公園あたりをフラフラしたり。

DSC04843_320.JPG

ちょうど「さっぽろオータムフェスト2016」が開催されていたので、一通り歩いてみました。昨日までの食べすぎ&人多過ぎでほとんど食べませんでした・・・。

DSC04844_320.JPG

DSC04842_320.JPG


早めに新千歳空港に戻ってきて、お土産見たりしてると小腹が減ってきたので・・・。

ターミナル3Fのラーメン道場へ。その中で一番並んでた「えびそば一幻」で夕食。いつもは行列を避けて別の店で食べてたので、時間のある今回はここにしようかなと。

DSC04845_320.JPG

DSC04846_320.JPG

えびしおラーメンとえびおにぎり。

美味しかったですけど、ちょっと接客が良くないかな・・・。客多すぎてテンパってるのはわかるんですが・・・[ふらふら]


これで羽田空港に帰って、うたをペットホテルから引き取って完全終了[exclamation×2]

今回は少しゆったり目のスケジュールだったので、余裕を持って回れたような気がします。それでも体バキバキですが・・・。この辺はスケジューリングしてくれる友人達の馬旅経験のたまものですね。

天候は3日目の日中雨だった以外はおおむね良く、それほど寒くはありませんでした。(昼間は暑い日もあったほど)


馬も会いたい馬にはおおむね会えました。また来年一頭も欠けることなく会えることを願って、馬旅レポートを終えることとします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0