SSブログ

出資馬情報(9/28) [競馬]


本日サンデーTCの出資馬2頭の最新情報が更新されました。


★レジェ(美浦TC在厩)

『引き続き飼い葉喰いが良くありません。これでは強めの調教ができず、競馬に向けて馬体を仕上がることが難しい状況です。大竹調教師は「いったんリフレッシュをして飼い葉喰いを戻した方が、結果的に出走が早いと思われます」とのことで、放牧を挟むことにしました。今週中にNF天栄に放牧予定です。』


ん~、まあ予想通り。早く原因究明して立て直してほしいものです。



★ピエスドール(美浦TC在厩)

『本日(水)にゲート試験を受けましたが、出が悪く不合格でした。明日(木)に再度試験を受ける予定です。』


こっちもあまりうれしくない情報です・・・。とはいえ、明日立て続けに試験受けるということは致命的に悪いわけじゃない、と思うので明日の更新待ちですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0