SSブログ

出資馬情報(9/21) [競馬]


クラブ公式HPに出資馬2頭の最新情報が掲載されました。


★レジェ (美浦トレセン在厩)

『本日(水)坂路で15-15のメニューを消化しています。大竹調教師によると「入厩後のカイバ食いが悪く、馬体重が15kg減ってしまいました。また、元気もありません」とのことです。来週10月1日(土)中山・芝2200m戦での出走を予定していますが、体調が上向いてこないようであれば、出走を回避することも検討いたします。』


う~~ん[バッド(下向き矢印)]テンションだだ下がりです[ふらふら]

ここ2戦はすごく調子よかったのに、こんなに体調悪くなるとは・・・何かあったんでしょうか?

調子悪いんだったら無理してレース出さなくても・・・とは思うんですが、クラブ・厩舎陣営の判断を待ちたいと思います。



★ピエスドール (美浦トレセン在厩)

『入厩後もカイバ食いは安定しており、すでにゲート練習を開始しています。ゲート練習でも気になるところはありませんし、来週もしくは再来週にはゲート試験を受ける予定です。』


幸いなことにこちらは順調です。まずはゲート試験合格が目標ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0