SSブログ

もう3年経ちました [うーた]


今日9/18は2013年に亡くなった、初代うーたの命日です。

もう3年経ってしまいました。早いものです・・・。


毎年この日には花を飾ろうと決めているので、今回もささやかながら。

u-ta20160918_03979.JPG

去年と発注した花屋さんが同じなので似た感じになりました。オレンジと白をメインにするのは発注通り。

年一回ですが、少しでもうーたが癒やされてくれたら。


今年も在りし日のうーたの写真を何枚か。

NCM_0002.JPG

NCM_0018.JPG

この2枚は亡くなる一年前、2012年ですね。胃腸を動かす投薬はしてましたが、まだ普通に食欲があってサークル内走り回ってましたね。

うーたも若い当時はやんちゃだと思ってましたが、二代目うたを見てるとまだ大人しい方だったかも・・・[ふらふら]


こうして見てると色々思い出されますね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0