SSブログ

出資馬情報(2/15・16) [競馬]


2/15 更新

☆ シアブリス (美浦TC在厩)

『黒岩陽一調教師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込みを積むことが出来ていたようですし、今日の検疫でこちらに戻させていただきました。まずはよく脚元を含めた馬体面を確認させていただき、大丈夫そうであれば第2回中山開催での出走を目指して、明日から乗り運動をスタートしていく方針です」』




☆ シーグリント (栗東TC在厩)

『牧浦充徳調教師「帰厩後も順調に進めることが出来ていましたので、先週末に坂路コースで14-13程度の時計を出しています。そして、今週は14日にCWコースで併せて追い切りを行っており、道中はシーグリントが先行し、最後の直線で3歳1勝クラスの外側へ付けて0.1秒遅れてゴールしています。長めから時計を出すのは帰厩後初めてでしたが、馬なりのまま楽に動くことが出来ていましたし、息づかい・動き共に良かったですよ。飼い葉は何とか食べてくれていますが、まだ実になってこない現状なので、その分攻め切れないところがありますね。今のところ、3月2日の小倉・芝1,800m(牝)を予定していますが、仕上がり次第では来週の競馬を検討しても良いかもしれません」』




2/16 更新

☆ シャーリーゴールド (NFしがらき在厩)

『調教主任「この中間は週3回坂路コースを14-14ペースで登坂していますが、硬さが酷くなることもなくしっかり動くことが出来ています。今のところ、今月中に帰厩させる方向で須貝尚介調教師と打ち合わせていますが、良い状態にありますし、いつ声が掛かっても対応できるように態勢を整えておきたいと思います。馬体重は468kgです」』



今週も出走はなし。

入厩している馬の中では、シーグリントが来週もしくは再来週に出走予定です。

そろそろ走りに先が見えなければ、3歳未勝利馬の引退・ファンド終了となる時期。

まだ出資している3歳馬が勝ち上がっていないので、早めに結果が出てほしい・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。