SSブログ

出資馬情報(1/31) [競馬]


☆ アンクローシュ (栗東TC在厩)

『安田翔伍調教師「心身の状態次第では、今週の出走も視野に入れていましたが、煮詰まった様子は見られないですし、帰厩時よりも飼い葉をよく食べてくれるようになっています。この感じであればもう1週しっかり乗り込んでレースに向かう方が良いと判断し、来週の小倉・芝1,800m戦に向かわせていただくことにしました。本日は坂路コースで追い切りを消化しており、全体が57.5秒で、ラスト1ハロン12.6秒のタイムをマークしてくれました。終いだけサッと伸ばす程度に控えましたが、反応・動き共に良かったですし、気持ちが入り過ぎることもありませんでした。芝1,800m戦は2鞍組まれていますが、どちらも斎藤新騎手に依頼していますので、想定を確かめた上で、どちらに向かうか検討する方針です」』



1/26 助 手 栗東坂良 51.9 - 38.2 - 25.5 - 13.0 一杯
    ヴェルヴ(三未勝)一杯を0.2秒追走0.4秒先着

1/31 助 手 栗東坂良 57.5 - 41.8 - 26.9 - 12.6 馬ナリ




2/10(土)小倉で出走予定。

そのうち1鞍は若手騎手限定なので、そちらの方がいいのかな・・・。

ここまでの2戦はいい結果が出ていないので、もう少し上の着順を目指して頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。