SSブログ

出資馬情報(10/27) [競馬]


☆ アンクローシュ (NFしがらき在厩)

『調教主任「この中間も周回・坂路コースでの乗り込みを継続しています。坂路コースでは、16-16ペースで登坂していますが、軽快に駆け上がることが出来ています。力強さといった点ではまだ物足りないですが、良いフットワークで走る馬なので、体力が付けばもっと良い走りを見せてくれそうですね。馬体重は428kgです」』




☆ シーグリント (NFしがらき在厩)

『調教主任「この中間に右トモ球節部に張りが見られたことから、すぐ獣医師に診てもらいました。ただ、骨や筋に異常はなく、疲れからくるものとのことでしたので、一旦ペースを落としました。調教を休ませるほどではないとのことでしたので、現在は周回コース主体で乗り込んでいますが、脚元の状態は落ち着いていますので、この感じであれば元のメニューに戻していくことが出来そうです。馬体重は421kgです」』



しがらきに放牧されている2頭。

アンクローシュは年内に出走できればいいですね。


シーグリントは調教ペースがちょっと落ちて、年内デビューが怪しくなった・・・かな?

新馬戦がある内にデビューできれば良いですが、どうなるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。