SSブログ

出資馬情報(10/11) [競馬]


☆ リリエンフェルト (美浦TC在厩)

『10月22日(日)東京・芝2000m戦に石川騎手で出走予定です。相沢調教師からは「カイバ食いも良く、体も維持できています。それほど本数は必要なさそうなので、週末、来週と追い切り、レースに臨む予定です」とのコメントがありました。』



来週出走予定のリリエンフェルト。

ひと叩きした効果が上手く出てくれれば。




☆ アンクローシュ (栗東TC在厩)

『安田翔伍調教師「私は東京競馬場へ臨場していたため、直接見ることは出来ませんでしたが、雰囲気は悪くなかったかなと思います。ただ、ミルコさんは『上手く走ってくれたけど、パンパンの良馬場では切れ味の有る馬に負けてしまうので、少し力を要する馬場の方が良いのかもしれないですね。また、あの位置からレースが出来るなら距離はもう1ハロン短くしても良いかもしれない』と話をしていました。また、ジョッキーからは次はテンションが上がりそうだから気をつけた方が良いと言われましたし、北海道から直接こちらへ入れてそのままレースまで進めましたから、この後は心身ともにリフレッシュさせるべく、ノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」』



連戦させずに一旦放牧となるようです。

少しでも体を大きくして、次のレースに向けて調整していってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。