SSブログ

出資馬情報(10/12、10/13) [競馬]


10/12 更新

☆ シャーリーゴールド (栗東TC在厩)

『担当助手「12日にCWコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の最後方から追走し、直線で僚馬の外側へ付ける形を採りました。最後まで食らい付くことは出来ていましたが、0.2秒遅れているように、動きに余裕があったとまでは言えないですね。ただ、本数を重ねてもへこたれることはないですし、この馬なりに飼い葉を食べて元気の良いところを見せているので、このひと追いでピリッとしてくれば、良い状態で来週の初戦を迎えることが出来ると思います」』



酒井学 栗東CW良 83.3 - 67.0 - 52.3 - 38.1 - 12.4 位置[8] 一杯
    スカイロケット(古馬2勝)強めの外0.4秒追走0.2秒遅れ



☆ シアブリス (美浦TC在厩)

『黒岩陽一調教師「12日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はシアブリスが追走して、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は2馬身ほど先着する形でゴールしています。普段の運動時には右に張る面があるのですが、追い切りにいけば真っ直ぐ走ることが出来ていましたね。コーナリングもスムーズでしたし、直線でもジワジワと加速して行き、最後は先着できたように良い内容の追い切りを消化することが出来たと思います。中身の方も大きな問題はありませんし、この感じであれば、来週の東京・芝1,400m戦を視野に入れることが出来そうです。なお、前走に続いてC.ルメール騎手に手綱を取ってもらう予定になっています」』



助 手 美南W良 81.1 - 66.9 - 52.1 - 37.0 - 11.7 位置[6] 末強め
   ドラウプニル(障オープン)強めの内1.0秒追走0.4秒先着




☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『国枝栄調教師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを行うことが出来ているということでしたし、今日の検疫でトレセンに戻しています。体調面に問題がなければ明日から乗り出しを開始し、10月29日の東京・芝1,600m戦を目標に調教を進めていければと考えています」』




10/13 更新

☆シーグリント (NFしがらき在厩)

『調教主任「ペースアップ後も飼い葉を良く食べており、元気の良いところを見せていることから、この中間はより負荷を強めています。今週は坂路コースで終いハロン14秒まで脚を伸ばしていますが、小柄な体とは思えないほど、良いフットワークで駆け上がることが出来ています。見た目以上に中身がしっかりとしていますし、体力は兼ね備えている馬だと思います。このままいつ帰厩の声が掛かっても良いように、態勢を整えていきたいと思います。馬体重は412kgです」』




☆ アンクローシュ (栗東TC在厩)

『14日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。