SSブログ

あっという間に10年経ちました・・・ [うーた]


本日9/18は先代うさぎのうーたの命日です。

亡くなったのが2013年なので、10年経ってしまいました・・・。


P1000176_480.JPG


P1000011_480.JPG


P1000184_480.JPG


10年も前のことですが、何してたか事細かに思い出せるほど・・・。忘れないもんですね・・・。

そのほかにも、しょっちゅううっ滞おこして動物病院通ってたこととか、いったんケージから出しちゃうとうーたが気の済むまで戻ってこなくて困ったりとか。

いろんな思い出がありますね。

苦労したことも多いですが、楽しかったこと、何より毎日の生活に張りが出て「うーたのために頑張ろう!」と思えたことが一番なのかな。

これは二代目うたにも言えますね。



今年の花はこんな感じ。

u-ta20230917_DSC04063_480.JPG


u-ta20230917_DSC04061_480.JPG



うーたの事を書くのは年に一回ですが、毎年昔の写真を見直すいい機会になっています。

また来年、ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。