SSブログ

キャンディダム情報(5/20) [競馬]


今週出走予定の出資馬キャンディダムのクラブ公式情報です。

『今週5月23日(土)東京1R・ダート1600m牝馬限定戦に54kg松山騎手で出走予定です。なお、本馬は出走間隔による優先順で除外の心配はありません。本日(水)坂路コースで追い切られ、549-407-271-132の時計でした。栗田徹調教師は「本日の追い切りは、頭が高い走りで、シャープさに少し欠けますが、悪くない動きでした。馬体は維持しており、毛ヅヤも良く、体調は良さそうです。ダートで変わり身を期待します」と話しています。』



無題.jpg




追い切り時計は相変わらず特筆するものではありませんが、体調が良さそうなのはいいですね。


そして、ジョッキーは松山騎手。

現在全国リーディング4位ですしなんの文句もありません。


一番の懸念はやはりダートがどうかと言うこと。

レース当日の土曜日まで雨模様でおそらく重~不良馬場になるでしょう。

パサパサのダートよりはいいかもしれませんが、重くなりすぎるのも微妙そう・・・。



不安材料は多々ありますが、ここまで来たら「怪我しないで頑張ってほしい」だけですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。