SSブログ

出資馬情報(5/14) [競馬]


本日更新されたクラブ公式情報です。


☆ キャンディダム(美浦TC在厩)

『5月23日(土)東京・ダート1600m牝馬限定戦に出走予定です。本日(木)坂路コースで追われました。栗田徹調教師は「引き続き調教では頭が高い走りになっており、もう少し低くなってくれたらと思います。全体的には動きは良く、出走態勢は整っています」と話しています。』



無題.jpg



一週前追い切りは最後バテた感じですが、栗田調教師が言う「動きは良い」を信じましょう。




☆ ヴィディア(NF天栄在厩)

『現在は週2日は軽めの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを4200m、週3日は坂路コースでハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。順調に乗られているものの、動きがピリッとしてきません。3回東京開催、1回函館開催での出走を目指していますが、もう少し乗ってから具体的なレースを決めます。現在の馬体重は457kgです。』



前回のレポートと同じく、ちょっと歯切れの悪いコメントです。

運動量は十分だと思うのですが、まだかかりそうです。




☆ ロイヤルパフューム(NF天栄在厩)

『ゲート試験にともなう心身の疲れはみられず、今週はじめから騎乗運動をはじめています。美浦TCで右トモをハ行したこともあり、歩様をよく確認しながらデビューに向けて進めます。現在の馬体重は475kgです。』



美浦トレセンに入厩してからゲート試験受かるまでに色々ありました。

デビューまではできるだけ何事もなく乗り込んでいってほしいですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

セガール

キャンディダム調教全然ですね…
兄のバレリオみたいに調教走らず本番走ってくれることを祈るしかないですね

厳しい戦いになりそうですね…
by セガール (2020-05-14 20:29) 

Ryu

セガールさん
そうですね・・・。もしくはダート適正あった!!ぐらいのミラクルが起きないとキツいですよね。
あとはミナリクリターンで激走してくれるとかw
by Ryu (2020-05-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。