SSブログ

出資馬情報(4/27) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬のクラブ公式情報が更新されました。


☆ ヴィディア

『現在は週1日は軽めの運動、週3日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週2日は坂路コースでハロン15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。徐々に調教量を増やしていますが、やや活気がないような印象が受けます。もうしばらくNF天栄で調教を進めて、3回東京開催もしくは1回函館開催での出走を目指します。気持ちの面が落ち着いていることから、次走では距離を延ばすことも検討します。現在の馬体重は462kgです。』



疲れなのかどうかはわかりませんが、ここに来てちょっと調子落ち?

出走予定も一開催伸びました。


やる気取り戻して調子上げてくれるのを期待です。




☆ キャンディダム

『現在は週2日は軽めの運動、週1日は周回コースでハッキングキャンターを2400m、週3日は坂路コースでハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。負荷をかけて乗り込めており、状態は整いつつあります。5月23日(土)東京・ダート1600m牝馬限定戦に合わせて、美浦TCに帰厩予定です。前走の芝レースで結果が出ませんでしたので、ダート戦で出走予定です。現在の馬体重は445kgです。』



こちらは1ヶ月後のレースに向けて順調な感じ。


ですが、次走ダートですか・・・。あまりダート向きではないドリームジャーニー産駒だけに、どうでしょう。

陣営が「ダート向き・ダートで勝てる」と思っているのならいいのですが・・・。

ここでヘグると夏に一回走って終わりになってしまうので、是非とも確実な選択をしてもらいたいところです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

セガール

キャンディダムまさかのダートですね…

文章の感じだと芝でダメだったからダートでも試しますか…みたいなかんじですよね…

自分もダート向きかは疑問符です

サンデーレーシングのお払い箱になってしまったのでしょうか…
by セガール (2020-04-28 15:25) 

Ryu

セガールさん
厩舎も勝つ可能性を上げるために考えてくれてでしょうから、良い結果が出ることを期待したいですね。
クラブにはできるだけ上手い騎手を手配してくれれば・・・。
by Ryu (2020-04-29 18:55) 

セガール

まだ騎手の移動が出来ければ
G1があるのでいい騎手がいるはず…

ルメール騎手とか手配できないのかな
by セガール (2020-04-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。