SSブログ

出資馬情報(3/25) [競馬]


☆ ヴィディア

『3月28日(土)中山5R・芝1600m戦に54kg池添騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート16頭に対して、26頭の出走表明があります。今のところ出走間隔の優先により、除外となる恐れがあります。投票時間締切直前でも除外が確実な場合は、3月28日(土)中京2R・芝1600m戦に向かいます。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追われました。大竹調教師は「本日の追い切りの動きは、前走の直前追い切りの動きと同じくらい良かったです。追い切り前の運動で、歩様に若干の硬さはありましたが、心配いらない程度です。スクミは帰厩直後からはみせていません。前走は惜しい競馬でしたので、改めて期待します」と話しています。』



無題.jpg



今週出走予定のヴィディア。

本線中山、除外確実なら中京になるそうです。

普段だったらどっちになるかヤキモキして「新幹線のチケットどうしよう~」とかなりそうですが、いかんせん無観客開催なので・・・。それはそれでさみしいですね。



追い切りは3勝クラスの馬と併せてまずまず。

前走と同じぐらい走れれば勝機はあると思うので、まずはすんなり出走決まってほしいです。




☆ キャンディダム

『レース後、変わりありません。リフレッシュを図るため、昨日3月24日(火)にNF天栄に放牧しました。疲れが取れ次第、美浦TCに帰厩予定です。』



先週のレース9着後、怪我も無く外厩に帰って行きました。

この感じだと、それほど間を空けずに戻ってこれるかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。