SSブログ

出資馬情報(1/27) [競馬]


NF天栄放牧中の出資馬たちの公式情報が更新されました。


☆ バレリオ

『現在は週1日は軽めの運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを4800m、週3日は坂路コースで乗っており、週1日はハロン13~14秒のキャンターを1本、週2日は2本のメニューを消化しています。硬さはみられず、状態が上向いていることがうかがえます。2月22日(土)東京・ダイヤモンドS(G3・芝3400mハンデ)に向けて、今週中に美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は510kgです。』



順調に調整されているようです。

早めにトレセンに戻して調整したいという相沢調教師のプランがあるようですね。




☆ヴィディア

『現在はトレッドミルで運動を行っています。気持ちの面はそれほど高まっておらず、馬体にも疲れはみられません。様子をみて、騎乗運動をはじめます。』



レースでのダメージは思ったより小さかったようです。

この状態だと、3月の中山未勝利戦に間に合いそうですね。




☆ キャンディダム

『現在は週3日はトレッドミルの運動、週3日は坂路コースでハロン14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。順調に乗り込まれ、馬体の張り、毛ヅヤは良くなっていますが、動きがピリッとしてきません。もうしばらくNF天栄に乗り込み、動きを磨いてから、帰厩を検討します。現在の馬体重は441kgです。』



前回のレポートよりは強い調教になってるものの、調子は急上昇・・・とはいかないようです。

脚元の不安などが出てないのが幸いですが・・・。

4月以降かなぁ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。