SSブログ

バレリオ情報(2/5) [競馬]


本日、出資馬バレリオの公式情報が更新されました。

『2月5日(水)美浦TCに帰厩しました。2月22日(土)東京・ダイヤモンドS(G3・芝3400mハンデ)にはミナリク騎手で臨みます。』




予定よりは少し遅くなりましたが、バレリオがトレセンに帰厩しました。


鞍上はミナリク騎手。

・・・あまり芝のレースで勝っているイメージは無いんですよね。JRAの重賞はまだ未勝利ですし。

とはいえ、ゴール前遊ぶバレリオをしっかり追ってくれそうだし、期待はしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。