SSブログ

ホテルお泊まり [うた]


5日間の馬旅の間、うたはペットホテルにお泊まり。

いつもの【羽田空港ペットホテル】にお世話になりました。


一日一回30分うさぎランで遊ばせてくれ、その時の写真もメールで送ってもらえます。

ご飯食べてるかとかのレポートも一緒に送ってくれるので、旅先でも安心していられます。



家に連れて帰ってきてから、ご飯食べなくなるのはお約束。今回はホテルにいる時点で少し食欲落ちた様です。
落ち着いてくると1~2日で徐々に食べ始め、3日目ぐらいで普段の食欲に戻るのであまり心配はしてません。(もちろん経過観察は細かく見てないといけませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
多少なりともストレスはかかってるんでしょうね・・・。

では、今回もうさぎランでの写真から何枚か。

CIMG2489_480.JPG

CIMG9837_480.JPG

CIMG0412_480.JPG

CIMG0738_480.JPG

CIMG9839_480.JPG


このピンクのトンネルがお気に入りだったそうです。

ググってみると、三晃商会のジャバラトンネル20という商品みたいですね。


そっかぁ・・・。うちにも置いてみようかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。