SSブログ

出資馬情報(9/14) [競馬]


本日、出資馬2頭の情報が更新されました。


★レジェ(NF天栄在厩)

『現在は周回コースでハッキングキャンターを3600m、週3日は坂路で3ハロン40秒のキャンターを1本消化しています。馬体としてはもう少ししっかりとして欲しいところですが、非常に良い動きをみせています。今週中に美浦TCに帰厩し、10月1日(土)中山・芝2200m戦での出走を予定しています。現在の馬体重は433kgです。
※明日9月15日(木)美浦TCに帰厩になりました。』


再来週のレースに向けて美浦トレセンに帰厩です。

馬体重は戻りましたが、コメントから察するにまだ細く見えるのかな?



★ピエスドール(美浦TC)

『9月14日(水)美浦TC・古賀慎明厩舎に入厩しました。NF天栄出発時の馬体重は453kgでした。』


こちらは美浦トレセンに初入厩。

馬体重が結構減っているのをみると、輸送で体を減らしてしまうタイプなのかもしれません。

トレセンの雰囲気に慣れて、順調に調教こなしてくれればいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0