SSブログ

フォルトラオム情報(9/16) [競馬]


吉澤ステーブルWEST在厩中のフォルトラオムの最新情報です。


『放牧後は右前脚骨瘤部分の治療を優先しています。ウォーキングマシンでの運動を行いながら、しっかりとケアを施しています。歩様には出ていないものの、まだ少し熱感があり、触診の際にも僅かに反応を示すことから、きっちりと固めてから調教を進めていく方針です。また、飼葉は食べており、見た目にも極端に細くなった印象はありませんが、目方を418kgと減らしていますので、この機会にできるだけフックラと戻したいと考えています。』


骨瘤は完治するまで少し時間がかかりそうですね。

馬体重は一ヶ月前の栗東TC入厩前(432kg)と比べると減りましたね。今回の休養で心身ともにリフレッシュしてくれることを願います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0