SSブログ

フォルトラオム情報(7/22) [競馬]


吉澤ステーブルWEST在厩中のフォルトラオムの公式情報です。


『速め調教のペースはハロン13秒にまで進めています。昨日7月20日(水)も坂路をハロン13秒台で駆け上がりました。動きや脚元・体調面は問題ありませんが、ピッチを上げてから体つきが細くなっています。飼い葉を食べているにもかかわらず、現在の馬体重は422kgにまで減らしてしまいました。今後は調教にメリハリをつけて、馬体の回復も促しながら進めていければと考えています。』


順調ですが、馬体重減が痛いですね。

これまでのレポートから推測すると430kg程度が細くないラインなのかな・・・?

栗東入厩までに馬体回復すると良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0