SSブログ

祝! 2周年!! [うた]


7/25、今日で『うた』が家に来て丸2年経ちました[わーい(嬉しい顔)]

来たばかりの時は食も細く、なかなか増えない体重に心配していましたが・・・。

(下2枚はお迎え1~2日の写真です)

2014_07_26_21_58_12.jpg

DSC00849.JPG


2年経った今では1100g超えの立派な大人に。

その間、引っ越しや避妊手術など環境が変わったりしましたが、うたの適応力の高さで問題なく過ごせてます。

うたのお転婆すぎる性格はちょっと難ありますが[ふらふら]・・・これからものんびり・できるだけ穏やかに過ごしていってくれれば、と思っています。


一日の中でうたの好きなイベントの一つ、それが夜ご飯の時のリンゴジュース。

DSC03824.JPG

水で半分に割ったリンゴジュースをおいしそうに飲み干します。

DSC03826.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0