SSブログ

今日で2年 [うーた]

本日9/18は先代うーたが亡くなってちょうど2年です・・・。

なんかあっという間でしたが、今でもうーたを思い出すとウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]しちゃいますね・・・トシでしょうか・・・。

今年も近所の花屋さんにアレンジメントをお願いしてお供えしました。

u-ta201501_320.jpg

u-ta201503_320.jpg

一年前と同様、うーたのボディカラーのオレンジ色を入れてもらって。


思い出すと、若い頃のうーたも今の2代目うたに負けず劣らずのやんちゃっ娘でしたね。

P1000009.JPG

だっこはもちろんのこと、ブラッシングも大変でしたね~。とにかく捕まるのが嫌いで。

特にお出かけするときキャリーバッグを見ちゃうともう大興奮。ケージ内を延々逃げ回り、隙を見て脱走しようとしてました。一度ケージの外に出しちゃうと物陰に隠れて出てこないので、毎回大バトルを繰り広げてましたね[ふらふら]

DSC00003_320.jpg

そんなうーたも晩年は大人しくなっていい子になっていたので、2代目うたも将来そうなってくれるかなぁ・・・と淡い期待を抱いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0