SSブログ

うたのお気に入り [うた]

今月14日で「うた」も1歳半になりました。あっという間です。

5月に避妊手術して少しは大人しい性格になったかと思いきや・・・全く手術の影響は出ていないようです[ふらふら]

ご飯のときは支度している自分の周りをグルグル猛ダッシュし、『まだ!?早く[爆弾]!!』と催促。

部屋んぽのときもカーペットかじって剥がそうとしたり、ケージやサークルかじっちゃったり・・・。


そんなおてんばのうたが最近お気に入りにしているのが、ボール遊び。パパイヤやチモシーで出来たボールをかじったりぶん投げて遊ぶのがマイブームらしい。

その様子がこちら。


※テレビの音が入ってたので、音量は小さめに設定してます。

最近は部屋んぽのたびにこれをやるので、パパイヤやチモシーのくずがすごいことに。(ダイソンのクリーナーが大活躍です)

少しでもうた本人のストレス解消になってるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0