SSブログ

健康診断 [うーた]

昨日うーたさんの健康診断に行ってきました。

まぁ普段から体調崩したときはレントゲンとか血液検査してるんで、あらたまって・・・というのもアレなんですが。

一応キャンペーン期間中でちょっとお安くなってるのもあり、受けてきました。


検査結果は、血液検査・糞検査・尿検査はまったく異常なし。

レントゲンもちょっとガスがたまってたけど、まずまず。

ただし、胃の中にある(と思われる)毛玉などの異物がここ一年の投薬でどれだけほぐれたかは通常のレントゲンではわからないとのこと。(人間のレントゲンみたいに絶食して撮るわけじゃないので)

それを知るにはバリウム飲ませてレントゲンなんですが、負担にもなるので今はやらないという判断です。


さて、家に戻ってリラックスしてるうーたさん。

NCM_0061_320.jpg

NCM_0062_320.jpg

NCM_0064_320.jpg

最近のお気に入りは「なしバー」(なしの木の枝のかじり木)。黒い表皮をきれいに囓りとるほど、熱心にガジガジしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0