SSブログ

うーたの調子 [うーた]

年明けかなり放置していたブログ・・・ようやく更新です。

うーたさんの調子はまずまず。

食欲も落ちてなく、牧草・野菜もパクパク食べてます。

NCM_0053_320.jpg

牧草はイタリアンライグラス・ミディアムソフトしか食べないし、しかも下に落としたり散らかして遊んだりしてるのでコスパが悪いのがネックですが・・・。

ま、食べてくれるだけいいのかな。

NCM_0057_320.jpg

ごはんの合間にちょっとおすましポーズを取ってるうーたさんです。

この5分前まで、『ごはんまだ~[ダッシュ(走り出すさま)]』と大暴れしてたとはとても思えません[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0