SSブログ

2012年、色々ありました [うーた]

これを書いているのは2012年12月31日。あと少しで年が明けます。


今年はうーたさんは病気がちの一年でした。

3月から毎日お腹の薬飲んでますが、それでも1ヶ月に1~2度は病院のお世話になってます。

体重もここのところ1kgを切るぐらいになってきました。常時食欲が落ちてる訳ではないんですが・・・。

それでも、もうすぐ10歳にしては足腰が丈夫で、元気な時にはケージと遊び場をダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]してます。

まだまだ若々しいうーたさんです[揺れるハート]

uta20121231.jpg

今換毛がひどくて毛並みボサボサですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは、みなさまよいお年を[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0