SSブログ

出資馬情報(3/14) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『森一誠調教師「14日にWコースで追い切りを行いました。まだ具体的な番組は決めていませんが、概ね3週前追い切りくらいのイメージを持って行い、単走で5ハロンから69.2秒のラスト1ハロンは12.6秒というタイムをマークしています。そこまで強い負荷を掛けたわけではありませんから、動きの方は最後まで余力があって悪くなかったですね。ただ、トモのこなしがもう一つのように感じていて、おそらく蹄の角度が関係しているのかなといった印象ですので、装蹄師に調整してもらい、少しでもトモの負担軽減に繋げられるように努めていきたいと考えています」』



3/10 助 手 美浦坂良 64.0 - 46.7 - 30.2 - 14.7 馬ナリ

3/14 助 手 美浦W稍 69.2 - 53.6 - 38.8 - 12.6 位置[8] 馬ナリ



厩舎も開業したてで色々試してくれているようです。

まだ出走まで間があるので、どれくらいまで持って行けるか。

フラミニアの能力を発揮してくれればいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。