SSブログ

出資馬情報(1/19) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「その後もレースの疲れがぶり返すことはなく、坂路コース中心に乗り込みを続けています。今週も坂路調教は一日置きに3回行っていて、ペースは14-13で2回、14-14で1回登坂しました。ペースアップには問題なく対応していますし、良い雰囲気ですよ。次は何とか決められるように、こちらとしてもできるだけコンディションを上げてから送り出したいと思っています。馬体重は478kgです」』




☆ シアブリス (NF天栄在厩)

『天栄担当者「15-15ペースでも手応えには余裕がありましたので、今週は週3回の坂路調教で14-14ペースの調教を開始しています。右前脚のソエもぶり返すことはなく、状態に問題はありません。今後もしっかり調教を積んで、良いコンディションで送り出せるように努めていきます。馬体重は436kgです」』




☆ シャーリーゴールド (NFしがらき在厩)

『調教主任「この中間は坂路コースを15-15ペースで登坂しており、速い日は14秒台まで負荷を強めています。相変わらずハミ受けに難しさはあるものの、動きは良化してきましたし、ここまで順調に立ち上げることが出来ています。前捌きの硬さは良い意味で変わりありませんし、今のメニューを継続しながら帰厩に備えていきたいと思います。馬体重は459kgです」』




☆ シーグリント (NFしがらき在厩)

『調教主任「この中間は1日置きにトレッドミルでの運動を行っています。軽めのキャンターまで進めていますが、左前球節部の状態は良い意味で変わりありません。経過としては順調に回復しているものの、場所が場所なだけに慎重に立ち上げていくことには変わりないので、今後も獣医師に脚元の状態を診てもらいながらコースでの調教に備えていきたいと思います。馬体重は410kgです」』




外厩調整している出資馬のレポートです。

脚の調子が良くないシーグリントを始め、もう少しかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。