SSブログ

出資馬情報(10/6) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の1回は14-13ペースで、残りの2回は14-14ペースで動かしています。ペースアップ後も脚取りは悪くないですし、この感じであれば14-13中心に乗り込んで、しっかりと鍛えていくことが出来そうですね。馬体重は482kgです」』



少しずつ馬体重も増えていって、順調そうです。

11月前半ぐらいの出走でしょうか。




☆ シーグリント (NFしがらき在厩)

『調教主任「坂路コースに入れた後も順調に進めることが出来ていましたので、この中間は坂路コースでのペースをハロン15秒まで上げています。負荷を強めた後も疲れを見せていないですし、先週より体重は大きく増えていないものの、この馬なりに飼い葉を食べてコンディションは良いですよ。馬の雰囲気は良いですし、このまま乗り込みながら中身を鍛えていきたいと思います。馬体重は408kgです」』



こちらは年内にデビューできれば・・・といった感じ。

次の更新では馬体を増やしてくれてたらうれしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。