SSブログ

出資馬情報(9/28・9/29) [競馬]


9/28 更新

☆ アンクローシュ (栗東TC在厩)

『安田翔伍調教師「22日に坂路コースで追い切りを行っており、その際は古馬オープン馬に0.1秒遅れて見劣ってしまったものの、ラスト1ハロン12.5秒と、最後までしっかり動くことが出来ていました。今週は明日か明後日にしっかり負荷を掛けて追い切りを行う予定です。入厩からここまで進めてきましたが、疲れを見せることもなく、飼い葉をよく食べて体重は維持できているので、このまま来週の競馬に向けて態勢を整えていきたいと思います」』


9/29 Mデム 栗東坂良 52.9 - 38.2 - 25.1 - 12.8 一杯

    イングランドアイズ(古馬1勝)馬ナリを0.4秒追走0.2秒遅れ



ミルコが跨がっての一週前追い切り。

時計的にはそれほどでもないですが、これで走る気が出てきてくれれば。




9/29 更新

☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「今週は坂路調教を週に5回行いました。ハロン14秒を中心に速い時で終いハロン13秒までペースアップしています。思っていた通り、このペースにも対応できていますし、状態は日に日に上がっていますね。この調子でしたら、それほど時間をかけずに送り出すことができそうです。馬体重は479kgです」』



☆ シアブリス (NF天栄在厩)

『天栄担当者「この中間も坂路調教は週3回ですが、そのうちの1回は終いだけハロン13秒を取り入れています。また周回コースでも長距離の乗り運動を行っています。一度競馬を経験したこともあり、今のペースでも十分に対応できていますね。この調子で態勢を整えていければと思います。馬体重は436kgです」』



☆ シーグリント (NFしがらき在厩)

『調教主任「乗り出した後もこの馬なりに飼い葉を食べているので、体重は少しずつ増加傾向にありますね。この中間は坂路コースにも入れていますが、それで体重が減ることはありませんし、この馬なりにふっくらしていますよ。この調子で徐々に負荷を強めていきたいと思います。馬体重は407kgです」』




外厩に居る3頭は順調のようです。

10~11月にはレース使える感じですね。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。