SSブログ

出資馬情報(7/7) [競馬]


☆ フラミニア (NF天栄在厩)

『天栄担当者「周回コースで乗り込んでいても、脚元に痛みが出て来ることは無かったので、今週から坂路コースでの調教へと移行しています。週3回坂路入りし、その内の1回は14-14ペースで、残りの2回は15-15ペースで動かしていますが、この調子で徐々に負荷を強めていければと思います。馬体重は478kgです」』



また半歩前進、というところでしょうか。

馬のやる気を削がず、徐々に上向いて行ってくれれば。




☆ シアブリス (NF天栄在厩)

『天栄担当者「その後も坂路コースで速めのところを交えつつ乗り込みを進めていましたが、今週半ばに右前の歩様が乱れてしまいました。獣医師に診てもらったところ、どうも肩のあたりに痛みがあるようだということだったので、治療してもらっています。現在はウォーキングマシンで無理のない程度で動かしつつ、様子を見るようにしています。馬体重は439kgです」



残念、頓挫してしまいました。

まだ体の出来ていない2歳馬ですから、色々ありますよね・・・。

軽傷であることを心から願います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。