SSブログ

出資馬情報(6/28) [競馬]


☆ リリエンフェルト (美浦TC在厩)

『美浦TC入厩後、環境の変化の影響はそれほどみられません。さっそく本日からゲート練習を開始しました。相沢調教師は「本日のゲート練習は入り、駐立、出ともに問題ありませんでした。明日(木)も練習を行い、早ければ明後日(金)ゲート試験を受けられそうです。本馬は環境が変わっても戸惑うこともなく、落ち着いています」と話しています。』



ゲート試験はすんなり通りそうですね。

今回トレセンでは追わずに天栄に出しそうな雰囲気。

となると、秋口辺りのデビュー目標となるでしょうか。

ここまで順調に来ているので、怪我せず成長していってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。