SSブログ

出資馬情報(3/22) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『調教内容:助 手 3/19(日)南W重 74.8 - 58.0 - 42.6 - 13.3[4]馬なり余力

      助 手 3/22(水)南W良 66.2 - 51.1 - 36.9 - 25.4 - 11.5 位置[3] 馬ナリ
       エリカコレクト(古馬1勝)強めの内0.7秒追走0.1秒先着

国枝栄調教師「先週末も南Wコースで追い切りを行い、単走で5ハロン75秒切るくらいと軽く時計を出しました。馬場が重たかったですし、終いにかけて少し脚を伸ばすような調教でしたが、この馬なりに良い動きでしたね。最終追い切りは22日に南Wコースで課しており、道中はフラミニアが4馬身ほど追走して、勝負所では内目に進路を取ると、最後は古馬1勝クラスのエリカコレクトに先着して終えています。前走騎乗したC.デムーロ騎手から『道中はあまり進んで行かなくて大変でしたし、何か道具を着けた方が良いかもしれない』とアドバイスを貰いましたから、今週はチークピーシズを着けてみました。すると、他馬を気にすることなく、これまで以上に良い雰囲気で走ることが出来ましたし、走りも安定していたため、実戦でも使ってみたいと思います。今回は昇級初戦になりますが、前走よりもパワーアップしているので好勝負になってもおかしくないですよ」』



今週出走です。フルゲート18頭で14頭登録でしたから、何事もなければ出走できるでしょう。

調教師のコメントからしてもレースに行って力が出せるかは半信半疑のようですが・・・。


週末ずっと雨予報なので重馬場での走りがどうかですが、抜けて強い馬がいなさそうなメンバー構成だし期待したいところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。