SSブログ

出資馬情報(3/8) [競馬]


☆ フラミニア (美浦TC在厩)

『調教内容:助 手 3/5(日)南W良 58.1- 41.8- 12.6[5]馬なり余力

  サトノロワ(三未勝)馬なりの外0.4秒先行同入

                 助 手 3/8(水)南W良 67.3- 52.0- 37.5- 11.4[4]強めに追う
  グラヴィル(古馬1勝)馬なりの外1.3秒先行同入

次走予定:3月26日の中山・ミモザ賞(牝)

国枝栄調教師「先週末も南Wコースで併せて追い切りを行い、道中はフラミニアが2馬身近く先行して、直線では外目からサッと脚を伸ばして未勝利馬と同入で終えています。やや時計は遅くなってしまったものの、手応えは楽でしたし、最後は相手に合わせて反応していました。そこで、8日にも南Wコースで併せて追い切りを行い、道中はフラミニアが古馬1勝クラスのグラヴィルに先行して、直線では外目から脚を伸ばすと同入で終えています。元々息遣いはあまり良い方では無いですから、そこは少し気になりますが、動きはまずまず良かったですし、この馬なりにはトモを使って走ることが出来ていましたね。まだ目標のレースまで2週ありますので、徐々にコンディションを上向かせていけたらと思います」』



調教師のコメントから、完調まではもう少しって感じですね。

1勝クラスとはいえここ勝てるのと勝てないのでは大違いですから、ベストの状態でレースに臨んでほしいですが・・・。


高松宮記念とドバイで有力ジョッキーもほとんどいないでしょうし、乗り難しいフラミニアにとっては簡単ではないレースになりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。