SSブログ

出資馬情報(3/27) [競馬]


☆ レジェ(NF天栄)

『引き続きウォーキングマシンに加えて、トレッドミルでダク運動を行っています。右前脚の骨溜の症状がなかなか落ち着かないことから、引き続きトレッドミル中心のメニューにとどめています。今週からはトレッドミルでキャンター運動にペースを上げて、そこで問題がなければ、騎乗運動を再開する予定です。現在の馬体重は458kgです。』


☆ ピエスドール(NF天栄)

『現在は週4日はトレッドミルの運動、週2日は周回コースでハッキングキャンターを3000m乗っています。スクミの症状は収まり、騎乗運動をはじめています。ところが、カイバ食いが相変わらず悪いことに加えて、毛ヅヤが悪く、体調があまり良くありません。体調が上向いてくるまでは、残念ながら軽めの負荷の運動にとどめることになります。現在の馬体重は433kgです。』


前回のレポートから2週間、全く進展しないこの2頭・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

遅くとも4月には復帰するだろう、と思っていましたが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0