SSブログ

グルーミング行ってきました [うた]


うたは2ヶ月に一回のペースで爪切り&ブラッシングに行きます。(自宅で爪切りできたらいいんですが・・・)

行くのはうたの購入店でもある、「うさぎのしっぽ柴又店」。

こちらのお店には男性店員が2名居るんですが、なぜかうたはグルーミング担当が男性だと暴れないんですよね。(ビビってるのかも?)

今回も爪切りを少し嫌がったぐらいで、比較的すんなり終わりました。


まずは目視チェック。

DSC04907_320.JPG

今回はおしりもきれい。

DSC04909_320.JPG


続いて、爪切り。そのあとブラッシング。

DSC04921_320.JPG

DSC04927_320.JPG

家でもブラッシングはしてますが、裏っ返してまではできないので[ふらふら]ここまでやってくれるのはありがたいです。

DSC04931_320.JPG

丁寧に仕上げしてもらって、出来上がり[exclamation×2]

DSC04945_320.JPG

ちょっと美人度が上がった気がします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0