SSブログ

普通に元気です [うた]


このところ競馬の話題ばっかりで、出番のなかった『うた』。

ブログに出てこなかったのは特に何があったわけでもなく、ましてうさぎに興味がなくなったわけでもなくw

ただ単に、「ふつーに規則正しい生活してるのでブログに載せるネタがない」だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03612.JPG

うたは病気することもなく、毎日平々凡々に暮らしてます。

DSC03709.JPG

おてんばっぷりは相変わらず。朝晩ケージから出した直後とおやつもらう時に「デレ」モードになりますが、基本9割は「ツン」モード。

DSC03525.JPG

最近はサークルに出て部屋んぽ中でも、ぐでェ~~となってることが多いです。


さて、そんなうたさん。先日行きつけのうさぎ専門店に爪切りに行きました。

抱っこが嫌いなうたは爪切りも大嫌い。手足をギュ~っと閉じて(グーの感じにして)必死に抵抗。

DSC03817.JPG

前足の爪を切ろうとしても、足を引っ込めていやがります。

DSC03820.JPG

でもそこは専門店の店員さん。苦戦しながらもテキパキ切っていきます。

根負けして『もう好きにして[バッド(下向き矢印)]』状態のうた。

DSC03822.JPG


このあとグルーミングしてもらって終了。

家ではこの比じゃないぐらい暴れまくるので、爪切り・グルーミングしてくれるこのサービスは大変ありがたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0