SSブログ

レプリカゼッケン [競馬]

もう一ヶ月以上前の話になりますが・・・

アイスフォーリス出走で札幌競馬場に行った日、『クイーンS出走馬のレプリカゼッケンプレゼント』というイベントがありました。

1,000円以上の馬券を提示すると番号の書かれたシールが貰え(最大3口)、出走表の希望する馬にそのシールを貼って応募する、というもの。

ローカルの競馬場でよく見るファンサービスです。

もらえるゼッケンは一頭につき一枚。

せっかくなので、アイスフォーリスに3口投票。競争率は結構高そうです。


で、メインレースが終わり16時過ぎ。

ダメ元でゼッケンの抽選確認へ・・・

・・・まあ当然のごとくハズレ。とは言っても10番差ぐらいだったんですが。

とっとと新千歳空港に帰ろうとしていると、その日同行している『Sさん』(同じアイス出資者)がなんか受付でもらってる!?なんとアイスのレプリカゼッケン当たってました[exclamation×2]

さすが出資馬無傷の3連勝&2戦目未勝利をあっさり勝ち上がるなど馬運がついてる『Sさん』、ここでも凄まじいまでのラッキーです。(そのラッキーでアイスを勝たせてくれないものか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもうれしいことに、ゼッケン半分譲ってくれました[わーい(嬉しい顔)]『Sさん』ありがとうございますっ[るんるん]


これが後日いただいたレプリカゼッケン。

DSC00950_320.jpg

まだ折りじわが消えてませんが・・・。どうやら未使用なだけで材質はレースに使ってるものと同じみたいです。

しばらく部屋に飾っておきます。もちろんいたずらっ子のうたさんの届かないところに・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0